東方やネギま!?を中心にしているぶろぐだお!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたしゃ!

そこには一台の痛車があった・・・

昨日、konakna☆さん宅でsun、朱、黒翼の天使、と俺で遊んで遊んでたのら!

そしてその帰りでsunと一緒に帰ってたら・・・sun宅の前の駐車場にそれはあった・・・

そう、痛車というすんばらしいものが!

まあ、結構シンプルだったけど。(シール貼った感じ

こんなん↓(うしろ
みな☆すた
ほい↓(ひだり
痛車(こなちゃん)
これもだ↓(みぎ
みなみ家
こういうシンプルなのもいいな。(軽自動車だししょうがない。

中は何もなかったけど、ハンドルがレースハンドルだった。

身近に止まってることがないからなぁ。

地元に止まってるとなんか新鮮。

んじゃこの辺で

バイ☆ニー
[ 2010/08/23 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
これに関しては本当に笑わせて頂きましたねっ!
こちらでは初めてのコメント……でしたっけ?(汗
どうも、sunですっ。

無許可での現場撮影ではありましたが、もう衝撃でしたねぇ……。
まさかご近所様に痛車があるなんて……!なんて(苦笑

色々な痛車の画像と言うのは見ますが、やはり目の前で見れた方が断然違いますねっ、感動と言うか激情が!(笑

ではでは~。
[ 2010/08/23 14:46 ] [ 編集 ]
いやいや

無許可はマズイでしょw
[ 2010/08/23 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
永遠亭&真帆良中等部の管理人
ども!もこたんs´です。      東方とネギま!?が大好きです。 生息地・・・千葉             血液・・・A型             趣味・・・PC、読書(漫画&小説)
仁王立ちだZE★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


