東方やネギま!?を中心にしているぶろぐだお!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加

リンクに新しく追加しますた。

私の好きな声優さんと、私の好きな絵描きさんのブログです。

声優さんの方は我らの佐籐利奈さん!!

魔法先生ネギま!?の主人公ネギ・スプリングフィールド役 と

とある科学の超電磁砲のこれまた主人公御坂美琴役
(とある魔術の禁書目録)
とその他もろもろやっている方のブログです。(俺は大好きだ!

絵描きさんの方は俺が初めて例大祭行った時一番気に入った

絵描きさんなんです!!(今でも一番だがな!

ぜひ見てみてください!!

後、朱‐aka‐さんとの合同企画は雨のため(たぶん)中止です

ほんとごめんね

んじゃ

ばい☆にー
[ 2010/07/29 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合同企画!!

同情するなら弦をくれ!のブログ主朱‐aka‐さんとの合同企画やる事になったよww

ま、俺も暇だしやってみるかwと思ったんでね。

どんなことするかは朱さんのブログいってみてね!

途中経過も朱さんのブログでみれるよ~

んじゃ、明日たのしみにしててねw

バイ☆ニー
[ 2010/07/28 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかあった

暇だったからブログ回ってたら暇神さんのとこに

検定らしきものがあったのでやってみたがなんとか全問正解!!

結構うれしかった(小さい喜びですね。わかってますよ

さあ、みんなもTRY!!
[ 2010/07/27 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わふー!

「クドわふたー」超楽しいwww

クドかわええし、マジ萌え死にそうだ。

ついでにめるぽっつぁんから「萌えもん」?て名前だったっけな?

あれもらってやってたらマジかわいかった。癒されるよww

最初の草むらでもう6体20レベww

後俺は♀しか捕まえないk(ry

♂はいさじだけでじゅうb(ry

んまぁいっかこんなこと

んじょこの辺で

ばい☆にー
[ 2010/07/25 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天則大会www

主催者は今回、暇神@ポンさん(暇神の東方語るブログ主)です。

俺はでなかったけどなwwww

まぁ、優勝は、「Hamachi」で一緒のtyomo-さんって方が勝ちますた!(おめW

今度は、俺も出れたらいいなーとひそかに思っちゃってますww

んじゃこの辺で(結果報告だけだしねぇ

ばい☆にー
[ 2010/07/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

カラオケぃやっふうううう!!

カラオケ最高wwwww(岡崎風に

マジ楽しかった!!メンバー紹介!!↓

もこたんs´(管理人)・sunさん朱-aka-さんkonakona☆リキッドさん(我が友)・ゆずさん(我が友)・黒翼の天使さん(我が友) の7人で逝ってきますた!


私は、おもにビートまりおさんの曲と石鹸屋さんの曲メインでうたいましたね。

たとえば、「シアワセうさぎ」「ってゐ!〈えいえんてゐVer〉」「東方妖々夢 ~the maximum moving about~」

ですね。

後、黒天さんと一緒に「1000%SPARKING!」も歌った(絡繰茶々丸・葉加瀬聡美・エヴァンジェリン版

sunさんも東方のアレンジ曲中心でしたねぇ。

「ルナティックレッドアイズ」「博麗神社町内会音頭」「ラクトガール ~少女密室〈L.E-engine〉」

でしたねぇ。

朱-aka-さんは今回誰かに混ざって歌うこと多かったですねぇ。

「K」「Prominence」「ブラック☆ロックシューター」

だったような・・・

konakona☆は。。。

「ライオン」「ブラック☆ロックシューター」

しかおぼえてねぇ(すまん 今度本人に聞いてきます。

リキッドさんは結構ひっこみしててまざってうたってたなぁ・・・

「 s complex 」「シアワセうさぎ」

とかそのたもろもろと

ゆずさんは今回も心落ち着く歌を歌ってくれました!!

「君の知らない物語」「星間飛行」「シアワセうさぎ」「炉心融解」

どれもかなりうまかった!

黒天さんniceハスキーボイス!!

「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」「門門しましょ」

などエロゲー曲も!!(うっほ!!

最後は全員で「Help me,ERINNNNNN!!」で盛り上がって締めです!!

(゜∀゜)〇 エーリン!エーリン!
  〇彡 
正直のどが逝ったwww

でもちょう楽しかったZE!!

んじゃこの辺で

バイ☆ニー!!
[ 2010/07/19 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やほーい!

ついに、私様の本棚が埋まりそうだ(てか埋まってる

マンガが、180冊突破したZE!(やほーい!

小説は少ないが、25冊だ(少ねww

紹介してこかな
マンガ
・ネギま!?・ネギま!?neo・ケンコー全裸系水泳部ウミショー・ハヤテのごとく!・絶対可憐チルドレン
・花右京メイド隊・四稲家の人々・東方儚抄・東方三月精・レンタルきゅーと・らき☆すた・けんぷファー
・涼宮ハルヒの憂鬱・バカとテストと召喚獣・そらのおとしもの・おまもりひまり・kiss×sis
・とある科学の超電磁砲・バージンロープこのはな・セーラー服と重戦車・あきそらヨメイロちょいす
・にゃんこい!・カイチュー!
(赤字は「これもう18禁だろこれwww」と思ったやつ

小説
・生徒会の一存シリーズ・涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ・らき☆すたシリーズ・ZEONNIC FRONT
だけだねww

今度時間あれば著作権かからない程度で内容教えようかと思います!

んじゃ バイ☆ニー☆彡
[ 2010/07/10 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やったー

ついに100人になったおwww!!

後、スゲーお。

ニコニコ動画行ったら、ランキングに

ストライクウィッチーズ1期の1話が乗ってたよ!!

「まずいだろ・・・」と思ったら・・・公式のものだったwwww

マジびびった;

みんなも見たほうがいいお!

俺も好きだ!!

GONZO最後の遺産だからなwww。

まぁ、今日はこんなもんかなぁ。

書くことないからこれで!

バイバイ☆ビー!!


[ 2010/07/04 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
永遠亭&真帆良中等部の管理人
ども!もこたんs´です。      東方とネギま!?が大好きです。 生息地・・・千葉             血液・・・A型             趣味・・・PC、読書(漫画&小説)
仁王立ちだZE★
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック


