東方やネギま!?を中心にしているぶろぐだお!!
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいっす!

さぁ、今日も始まってはいけないクソブログの時間だ野郎ども!!

んまぁ、やることないがリンクに新しく追加したブログあるからみんなみてちょ!

ブログ名は「蒼い疾風 ~BLUE GALE~」でブログの主は「νエックス」様です。(いかした名前ですね!

そんでもって大変なことが起きた・・・。

大事なフォルダが逝ってしまったあぁぁぁぁぁあぁああああ!!( 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

東方ができんんんんんんんんんn! 人形劇できんんんんんんんんn!

復元したができてなっかったあああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!

おいちゃん大ショックで泣きそうになった・・・。(泣いたかも?

君もこの悲しさを分かち合おう!(絶対イヤだろ

あぁ・・・なんていんだ・・・

てことで「鍵山雛」の画像乗っけるお!(悲しみ吹き飛ばす勢いで!

鍵山 雛
↑けっこうお気にです。
鍵山 雛
↑画像でけぇ
鍵山 雛
↑こういうのもいいね(たまには

まぁ厄吸ってもらったし今日はこの辺で!

みなさらば!!











[ 2010/06/26 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりだす

おひさ~。すまないねぇ、色々あって当分休んでた。すまん 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

久しぶりの投稿になりますが・・・やることがない・・・どうしよう;

ってなわけでどんどんいくZE!(何もないっていったじゃん!


    いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

   小五とロリでは変態だが、
      小五 ( ゚д゚) ロリ
       \/| y |\/
 
   二つ合わされば悟りとなる。
        ( ゚д゚) 悟り
        (\/\/

やってみただけだ。気にしたら負けだぞ。

さぁ。そんなわけで自分がロリコンだってわかったからよしとしよう。(よくないだろ!

後な、「H」「ERO」合わせると「HERO」になるぞ~。これテストに出すぞ~。

そんな金〇先生バリの解説したとこで、そろそろお時間になってきました。

それでは次回に~(多分来週の土曜だよ~

[ 2010/06/17 21:20 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
永遠亭&真帆良中等部の管理人
ども!もこたんs´です。      東方とネギま!?が大好きです。 生息地・・・千葉             血液・・・A型             趣味・・・PC、読書(漫画&小説)
仁王立ちだZE★
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック


